さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月06日

真夏日。

だよね?
昨日は今年初の30℃!!!
今朝の天気予報は今日、31度だって言ってたし!

メル~! 暑くてあせもは出てないか~~?(笑)
真夏日。

最近のメルは、寝転がすと(笑)腕立て伏せのように
しっかりと顔をあげて自己主張するのさ~♪
うん。めんこいface05
真夏日。

昼間は暑いので夕方に妹家近所の子らが出没!
近くにワンちゃんが居るんだけど
暴れ犬で(笑)
声をかけると喜んで?ジャンプするのさ!
真夏日。

ルナは動物好きで毎日、ワンちゃんを見に。
怖いもの見たさ?(笑)


先日、パパ姉上の庭のグラジオラス頂いて。
我が家の最後のアジサイとコラボ(笑)
真夏日。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
でっかいわんちゃんだね~
一瞬熊かと思ったわ~
Posted by にゃんこ at 2011年08月07日 09:29
          >にゃんこちゃん。

     黒いから熊さんね(笑)

     急に吠えジャンプしるからびっくりするよ。
Posted by スナ at 2011年08月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏日。
    コメント(2)