さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月06日

バニラ バウンド

るなめるパパのお土産。
札幌「くるみや」のケーキ♪
バニラ バウンド

箱を開けたらバニラビーンズの香りが~♪
バニラ バウンド
美味~~~~
ごちそうさまicon66

今日はパパが帰る日!
はい!しばしの別れ!  ルナっちは泣いて離れません。
こっちももらい泣きface11

めるめるは食べ物さえ頂ければ満足ですけどー(笑)
バニラ バウンド
いいお顔は、しわくちゃ婆さまさ(笑)
この笑顔を見ると、み~んな幸せface05

バニラ バウンド

一人遊び?
バニラ バウンド

薬の空箱で、お遊び中。
バニラ バウンド

パパさ~ん!お疲れさまでした!
無事着きましたか~?
ちび二人は仲良く?遊んでますよ~♪(笑)
バニラ バウンド


七五三。
近所の お子様が七歳と五歳のお祝いで。
バニラ バウンド

男の子いとこ同士らしいよ♪
バニラ バウンド


ふふ。やっぱりルナっち、ユイっちは、めんこい(笑)
バニラ バウンド
ユイっち画像少ないのでルナっちのみ~~(笑)


あはは!婆バカと お笑い下さいまし~~~face12

バニラ バウンド


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラ バウンド
    コメント(0)