さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月28日

髪切り(笑)

ルナっちの初カット♪
美容室の鏡の前ではりっぱな女の子♪(笑)
髪切り(笑)

七五三のために伸ばしてたみたいだけど
こうやって見るとけっこう長い髪だったのね~~♪
髪切り(笑)

カールしてもらってセミショートスタイルの出来上がり♪
髪切り(笑)
↑この画像はスナの携帯だからぼけてるけど(笑)


ところで、めるめるの髪の毛はどうだっけ?(笑)
髪切り(笑)
サンタさんを見て拍手してたんだけど
髪切り(笑)
抱っこされたらこの有様(笑)

びっくりしたのかね~~
ルナ姉さんも泣くから似たのか?(笑)
普段は笑顔笑顔がかわいいface02
髪切り(笑)

髪切り(笑)

髪切り(笑)
ミスドークリスマス限定品。

クリスマスも終わったね~~
さてと!
あと4日で今年も終了!

お正月だぁ~~~!
大変だ~~~~~!

ゆいっちが帰ってくる~~~~!!(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
久々登場の姪ざます!!

いつも、おいしい画像ごちそう様~ ♪

るっちゃんのセミショート可愛い!!
ロングより似合う~!!

サンタさんはプレゼントくれるいい人ってわかったから
もう泣かなかったんじゃな~い。
メルちゃんはまだまだね・・・

今年はサンタのケーキ作ったけど子供らに
「わかんなかった~(笑)」って言われた・・・

今度画像送る・・・よいお年を!!
Posted by 姪 at 2011年12月28日 19:44
>姪ちゃん。

      きゃ~~!お久だね~~♪
       
      24日にひゅーご&けいじの写真、見せてもらったよ。
       ひゅっちゃんの誕生日だったものね♪
       遅ればせながら、おめでとう☆^☆

        
       画像、楽しみに待ってるからね~♪
          よいお年を♪
Posted by スナっち at 2011年12月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪切り(笑)
    コメント(2)