さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月09日

熱は下がった?

今朝、めるめるの熱が下がったらしい。。。
そして函ばぁ~ばが送ったさつまいもを頬張るめるめる☆
熱は下がった?
涙目ってことは、まだ熱っぽい?

そしてルナっちは下痢、嘔吐があって辛そうだわね~
熱は下がった?
子供って日中は元気になるけど
夜に熱が上がるのよね~~・・・

それでも明日の幼稚園の入園式に出席するそうだけど
大丈夫かな~

ユイっちは熱も治まったみたいで明日の入園式に
出席する!って張り切ってる(ママが)(笑)
熱は下がった?
手作り袋。かわいいな~~♪

はぁ~~
遠くにいて心配しても仕方ないべさ!
ロールケーキでも食う?(笑)
ジョリ・ジョワ・ジョイスのイチゴロール♪
熱は下がった?
あまおうが一個まるごと入ってる~♪

そしておでん!
熱は下がった?
大根が美味しいのよね~~

神様!ちび達の熱が治まって元気がもどりますようにface06


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
めるめるちゃんのやさしい笑顔、いいねぇ♪優しすぎて切なくなるよ~

るなお姉さんは、入園式に出席できたのかな?

うちまごっちは、疲れ果てて帰ってくる。いろいろ気を使ってるんだろうな。これまた切ないんだよね。。ま、すぐ慣れるでしょう♪
Posted by 345 at 2012年04月10日 18:25
>34ちゃん。

       ルナ、ユイ二人とも出席したそうです。
       心配かけてごめんね~

       小学校は疲れると思うよ。
       そそ!子供は順応性が早いしね(笑)

       34ちゃんも加藤茶夫妻が生徒なら
       疲れるんじゃない?(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年04月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱は下がった?
    コメント(2)