さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月12日

「右岸」

辻仁成 「右岸」上下巻、手に入りました(笑)
「右岸」

江國かおり 「左岸」上下巻の共作で「左岸」は書店で買い求めたんだけど
「右岸」が中々手に入らず、ボケーーーっとしてたら
妹旦那(パパさん)がネットで注文してくれた♪

ネットショッピングって、無い物無いね(笑)
はは!支払いはパパさん(笑)
はい!先に妹が読んだし~~face03

さてと!
寝る前の読書が楽しみだわ!

グリコの「パナップ」
「右岸」
うまいよね~~♪
CMで流れてるけど去年、妹がよく食べてたのさ!

今、毎日はまってます♪(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「右岸」
    コメント(0)