さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月15日

ヒーローインタビュー

今日も日ハム戦ネタ。

ドーム観戦に行ったのはりゅう親子とユイママ。
・・・(ユイはユイパパにお預けして花の一人身で)(笑)
ヒーローインタビュー

私も妹(函ばぁ~ば)と一緒にテレビ観戦さ!
・・・パパさん(函じぃ~じ)は、スナのマイカーのタイヤ交換face07

我らが日ハムは、9回表まで3-1で勝ってましたが
P吉川に代わって守護神、武田久♪
勝ちムードになってドーム内の映像は黄色い風船(勝ち試合に飛ばす)がいっぱい♪

ところが!!!
楽天にツーランホームラン!打たれて同点!!!
ふりだしに(泣)

そして最終回裏。 中田翔face04
はい!今まで4番の仕事してません!
ファンを裏切り続けて(怒)

スナ 「翔~!またフライだったら生たまごぶつけるぞーー!!!」

妹  「たまごもったいない(笑)」

婆二人の会話が聞こえたのか。
~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
さよならホームラン!!!

ユイママ~!
興奮したべな~~
そしてヒーローインタビューの画像を送ってくれたわ(笑)
ヒーローインタビュー

吉川選手の勝ちは逃げたけどごめんよ。
久は翔のために打たれたのか?(笑)

昼から、ずーっとテレビの応援疲れface10

ご飯。
ヒーローインタビュー

午前中はナム~の日で一日終了(笑)
ヒーローインタビュー


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーローインタビュー
    コメント(0)