さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月17日

キャラ弁。

ルナっちの幼稚園は今日、お弁当の日だそうな。
ルナママはキャラ弁当に挑戦!(笑)
キャラ弁。
ルナのリクエストはプリキュアの出てる
妖精の「「キャンディ」」

やっぱしママになれば力が入るのか?
上手じゃん~~~~~!face02

ユイっちも今日から給食?
お弁当の日は無いのかな?
ユイママもキャラ物、上手だよね~~♪

さすが仕出屋の娘たち!(笑)
はは!今時の子育てママは大変だーーー!(笑)

さてさて!完食したかな~?

一緒に送ってくれた昨日のルナ&めるめる☆
キャラ弁。
おぉーー!
笑顔のめるめる~♪
上も歯が出たんだね~~♪
いっぱい食べろよーー!icon14

今夜は、きのこのカレー♪ 大好き☆
・・・写真とるの忘れたわ::

頂き物の桜のマシュマロ♪
キャラ弁。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃーーーー♪

すっごくかわいいお弁当♪♪
さすがね♪

思わずニコニコしちゃいました♪

ルナママ、がんばってね!楽しみにしています♪
ゆいっちは給食なのね。腕をふるう時がないかもですけど、助かりますね!
Posted by 345 at 2012年04月17日 22:31
            >34ちゃん。

       先生にほめてもらって(笑)ありがとう☆

       一週間に一度位、腕をふるいたよねー
       毎日なら困るけど(笑)
Posted by スナっち at 2012年04月18日 08:18
今時の幼稚園や保育園はキャラベンの日があってママは大変そう~
他のブログさんでもアップされてるのをみましたが
みなさんすごく上手で食べるのがもったいないようです

桜のマシュマロはじめてみたわ~
Posted by nyanko at 2012年04月18日 11:53
             >にゃんこちゃん。

     にゃんこまごっちちゃんも
     今年から幼稚園でしょ?
     
     大きくなったでしょうね~♪
Posted by スナっち at 2012年04月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁。
    コメント(4)