さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月29日

脱走!

一週間ぶりの休み~!
もちろん!るなめるに会いに☆

お出かけ前に郵便受けチェック中(ルナ仕事)(笑)
脱走!

あは!めるめるはパパに抱っこされたショットを撮ったけど・・・ミスっちゃったface12

今日のめるめるの発見!
食事の時、専用の幼児チェアで。
お腹いっぱい食べた後は一人で勝手に出てしまう!
脱走!
はぁ~い!短い足をあげて。

両手をテーブルにつけて。
脱走!
今、気がついたけどパパとママの手が転ばないように添えてるね~face02

はい!両足が地に着きました!
脱走!
脱走成功でっす!(笑)

そしてママの前で安心して、もう一度食べ物を探す?face02
脱走!




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~るなっち、お姉さんになったね!かわいい~♪

めるめるちゃん、窮屈なチェアから脱出、食べ物を探す!笑 面白~い♪
写真もうまく撮れる。笑

うちまごっちは、1週間前から急に自分のお部屋で1人で寝るようになりました!なぜ、急に1人で眠れるようになったの?って聞いたら、何もない朝、ベッドに横になったら気持ちよくて、1人で寝れるなぁ~って思ったそうです。笑

ママに話したら、さみしーーーい!って。笑
Posted by 345 at 2012年04月30日 08:51
34ちゃん。

      そうなんだー!
      一年生ともなれば段々親から離れて
      お友達がよくなる?(笑)

       わかっているけど、ばぁ~ばとしては寂しいね(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2012年05月01日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱走!
    コメント(2)