さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月06日

雨の公園。

毎日、毎日、雨ですicon03
姪一家は札幌より一足早く、桜を♪
って毎年、見てから帰るのに今年は雨風に当たっちゃってさicon15

ランチの帰りに、雨の中の桜の状態見学に(笑)
函館市民の間では有名な「さくら通り」
雨の公園。
「車内から」

あんれま!結構咲いてんじゃん!icon62

で、名所「五稜郭公園」へ。
雨にけむるソメイヨシノ♪
雨の公園。
宴会をする花見客もなく閑古鳥状態だったよー

若者は堀まで歩いて!(笑)
雨の公園。

雨の公園。

雨の公園。


雨の公園。

だから・・・寒いんだってばー!(笑)

雨の公園。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:33│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃーーーーきれい~~!中目黒みたい!

いいお花見ができてよかったね♪
Posted by 345 at 2012年05月06日 17:01
綺麗だね~
こちらも日中と夜が
温度差があり風邪ひきそう~
Posted by nyanko at 2012年05月06日 18:09
       >34ちゃん。

      あは!人っ子一人いなかった(笑)
      開花中天気が悪いみたいでーす!


            >にゃんこちゃん。

       今朝も雨降りの函館そして気温が低い!
        えぞ梅雨に入ったみたいだよ。
Posted by スナっちスナっち at 2012年05月07日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の公園。
    コメント(3)