さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月06日

健康の元。

毎夕食前のニンジンジュース♪
健康の元。
妹が材料カットしてパパさん(妹旦那)が、計量してスイッチオン!
4人分出来上がり~

そして、しょうが焼き。
健康の元。
じゃがいもが沢山あるとかで、いも餅にして焼いてるのを添えて♪

デザートは、「千年杉」
健康の元。
妹がカット。
注文はパパさんがネット注文。
・・・いつも息が合う仲良し夫婦だわさ~~icon66


健康の元。
姫路市の「杵屋」  ・・・知らない・・・(笑)

そして食べるのはスナ婆(笑)

スナの健康の元は妹家だわね~~♪!icon37


妹家向かいの真っ白つつじ。
健康の元。

お花は白が好きでーす!

白と言えば先日、姉の家の「胡蝶蘭」
健康の元。
2年前に妹たち3人でプレゼントしたんだけど毎年咲いてくれるって
喜ばれてます。
あは!ぼけてる~~(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
すなっち、幸せじゃん~♪
ニンジンジュースは本当に体にいいのよね♪

妹さんご夫婦って、夫婦喧嘩は?あは!興味持っちゃった!笑
Posted by 345 at 2012年06月07日 08:28
             >34ちゃん。

      そりゃ~
      世間並みに喧嘩するんじゃない?(笑)

      あは!見たことないけど。

      サラリーマンと違って朝から晩まで一緒だからね~(笑)
      
Posted by スナっち at 2012年06月07日 19:17
自営業してると、ずーと一緒だものね
どっちかが、我慢するよね~
ちなみに私が我慢する方だよ~

ニンジンジュースはなにか果物も一緒かな?
Posted by nyanko at 2012年06月07日 20:26
>にゃんこちゃん。

       にゃんこ家もいつも夫婦一緒の仕事だよね~
       ふふ。お互い忍耐してんじゃないの~?(笑)


       ジュースは、バナナ、りんご、オレンジ、に
       ヨーグルトと少々の水代わりの野菜ジュース。
       なんでもあり~~(笑)
      
Posted by スナっちスナっち at 2012年06月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康の元。
    コメント(4)