さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月30日

9月おわり。

台風の影響でしょうか?
函館は朝から雨模様。
いまはあがってますが曇天です。

残暑の厳しかった敬老月の9月も今日でさよなら~icon01

敬老で思い出したわけじゃないけど(笑)
97歳の叔母から元気をもらいに♪
9月おわり。
最近はベッドね寝てる時間が多いけど
相変わらずの笑顔は健在でーすface02

娘婿殿に入れてもらったコーヒー♪
9月おわり。

玄関には「かかし」
秋だわね~icon86
9月おわり。
あは!相変わらずボケ写真だけどさ(笑)






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:38│Comments(3)
この記事へのコメント
97歳でもお元気でなによりですね
ほんと笑顔が素敵なおばあちゃん!!
やっぱり笑顔はいいね
Posted by nyanko at 2012年09月30日 17:39
うん♪イイ笑顔だー 
長生きしてて幸せそーなのは何よりだね~
すなっちも 見習って長生きしてよぉー
Posted by ぱんだこ at 2012年09月30日 20:39
             >にゃんこちゃん。

           昨年までは着物をシャキッと着て
           背筋伸ばして颯爽と歩いてた姿から見ると
           家族にとっては寂しい気がするんでしょうけど

           人が訪ねるといつも笑顔で迎えてくれる
           立派だと思うよね~♪




                >ぱんちゃん。

             うん!ありがとう☆

             毎日、ブログで寝起きに写真で
             ネット仲間に笑顔と元気を送るぞー!


              あはは! 要らない?(笑)
           
           
           
Posted by スナっち at 2012年10月01日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月おわり。
    コメント(3)