さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月02日

食材フェア。

妹家は仕出し屋。

一年一度、
「業務用食材・機器フェア」の招待を受けているので
昨日、スナの仕事休みだったので
パパさん(妹旦那)に連れてってもらいました♪

いろんなメーカーさんの試供品が山ほど積んであって!!!
食材フェア。

食材フェア。

試食もいっぱい出来るのさ!
食材フェア。
団子の機械の前では餡子が入った草もちがどんどん流れて
そんなに食べれないってばー(笑)

ちょうど昼時、
おそばやラーメン、寿司も職人さんが作ってくれて
ビュッフェスタイルさ!
食材フェア。

食材フェア。

飲み物も豊富でね~♪
デザート&カフェオレで、食べ疲れ(笑)
休んでたわface07

あは!妹夫婦や姉さまは商売柄いろんな店の商品を
見てたました!

楽しかったな~~~♪
パパさ~ん!来年も連れてってくれ~~~face02

ばんごはん。
カボチャが出てるよね♪
小さめのカボチャでクリームシチュー♪
食材フェア。

しっかし妹は、なんでも挑戦するよな~♪
食材フェア。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:17│Comments(3)
この記事へのコメント
カボチャでクリームシチューいいな♪
すごく可愛い
たべてみたいな~
スナちゃん幸せだね~
Posted by nyanko at 2012年10月02日 19:22
これは、遊園地並みに、楽しかったね!

来年も土曜出勤の振り替え休日を狙わなくちゃだね♪笑

小さな南瓜でクリームシチュー!いただきだね!

いつかブログに載ってるかもょ。笑
Posted by 345 at 2012年10月02日 21:45
            >にゃんこちゃん。

         あは!夕食は出来上がってる時間だし(笑)

          妹家には感謝。感謝だよ☆


              >34ちゃん。

          かぼちゃの器シチュー
          今度はもっとなんとかかんとか?って言ってたわ(笑)

          34ちゃん先生、気に入ってくれてありがとう☆
          
Posted by     スナっち at 2012年10月03日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材フェア。
    コメント(3)