さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月14日

栗。栗。栗。

穏やかな秋の一日。
スナ家は賑やかな日(笑)
母の祥月命日(10月15日)
14日だけど日曜日なので。

栗。栗。栗。

小春日和~♪ って11月に言う言葉だけど
そんな暖かな命日を無事過ごしました!

千葉兄から「栗タルト」
栗。栗。栗。

苫小牧の弟からは「栗つづら」 
栗。栗。栗。

お向かいさんの栗の木。
栗。栗。栗。
日陰で暗かった(笑)

栗。栗。栗。

女たちが集まれば食い物の話題?(笑)

釜ごと栗ご飯(笑)
栗。栗。栗。

もうお腹いっぱいだって?!

今夜は豆腐ハンバーグですって♪
栗。栗。栗。
チーズ乗せて♪

どうもごちそうさま~♪

今、NHKニュース。
大雪山系の「旭岳」と「利尻山」に初冠雪の映像!
栗。栗。栗。

初雪は降ってたんだけどね♪

おーーー!いよいよ雪かー!
・・・紅葉はどした?face07



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:29│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよう^^
クリ~いいな
今年は我が家は盗まれてしまった・・
盗んだクリ食べて美味しいのかな?
初冠雪の写真はやっぱり北海道なのね~と
これから寒くなるね
Posted by nyanko at 2012年10月15日 09:56
旭岳はやはりスケールが違いますね。

今年の紅葉は期待できないのかな~
このまま茶色の葉っぱで終わってしまうのでしょうか…

日ハム選手が帰ってきましたね。
Posted by サンダーソニアM at 2012年10月15日 16:31
             >にゃんこちゃん。

        そうなのさ!栗!
         にゃんこ家からの楽しみにしてたんだけどね(泣)

            

               >サンダーさん。

          これから紅葉かもね?
          サンダーさんの秋風景の写真楽しみにしてます♪

          ハム! 明日だね~♪
          応援しましょ♪
         
         
Posted by スナっち at 2012年10月16日 18:32
モンブラン食いたい! (^q^)
Posted by ママ at 2012年10月16日 18:54
              >ママ。

       かぼちゃのモンブラン食った!(笑)
Posted by スナっち at 2012年10月17日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗。栗。栗。
    コメント(5)