さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月06日

北海道大学 水産学部。

日曜日の朝。
散策がてら妹家方向へ(笑)

途中の小田島川。

北海道大学 水産学部。

見慣れた景色なのに、
青空と、ななかまどの紅葉が目について
ついスマホで(笑)

となりの建物の敷地内が水産学部。

「そうだわ! キャンバス内は紅葉あったっけかな~?」

ってんで(笑)久しぶりに構内へ。


北海道大学 水産学部。

正面にツツジが咲いてたわface08

北海道大学 水産学部。

今年の秋は気温が高かったせいか
あちこちでツツジが狂い咲き♪


でもって内側から川沿いの木々。

北海道大学 水産学部。



北海道大学 水産学部。



北海道大学 水産学部。



春の桜時期に楽しませてくれた
大山桜も葉が一枚一枚舞い落ちてきて。

北海道大学 水産学部。


北海道大学 水産学部。
どこかのブログの方が落ち葉を 「空からのお手紙」って♪

素敵な言葉ですね~icon86


敷地内に、滝や小川を作ってミニ公園ができてたよ!!!

北海道大学 水産学部。

ご近所の子供かな?
冬まかないでーす!(笑)



この日は晴れていたのですが
雲も多く、冷たい風で・・・
なみだ目になるスナでしたわface10


学校のとなりの妹家の晩飯ー(笑)

北海道大学 水産学部。

そいのお煮付け。   icon66



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉 真っ盛り~♪なスナさん地方ですね~
此方はもう少し先かなぁ?

「ソイ」って、此方ではなんという魚だろう?
美味しそうですね~^^
Posted by はなみずき at 2012年11月07日 15:21
              >はなみずきさん。


          はなみずきさんのブログ更新しましたか~?(笑)

          黒そい。
          北日本に多いそうだけど?
Posted by スナっちスナっち at 2012年11月07日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道大学 水産学部。
    コメント(2)