さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月04日

晴れ着

和服姿を見ると日本のお正月だわね~♪
三が日は朝、昼、晩と雪かきに追われ気分の悪い三が日face12

晴れ着



元旦のちびっこの元気な写真で癒されてる(笑)

初詣の人のあまりの多さに驚きながら見てる三人。


晴れ着




今年一年のちび達の健康と幸せを祈ったのだけれど
昨日、めるめるが呼吸困難で念のために
緊急入院しましたface11


一日は、こんなに元気だったのに♪
干支の寅を持ってVサイン♪

晴れ着

ふふ。どこから食べる?(笑)

晴れ着




一人がけ椅子に乗って満足顔♪

晴れ着



晴れ着



晴れ着



ぬいぐるみにチュ♪

晴れ着



やっぱし女の子だね~(笑)


去年と同じ丈の着物は足が、にょっきり出て!

晴れ着

チビチビと思っても確実に背は伸びてるのね♪
お袖は長いけど(笑)




めるめる~
大好きなお菓子待ってるから病院でがんばれー!

晴れ着


晴れ着




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
めるちゃん元気だったのにね~
早くよくな~れ!!
遠く三重よりおばちゃんも祈ってるよ~(婆かな?)
めるママもお疲れ様!!
Posted by nyanko at 2013年01月04日 15:21
ほんと、すごい雪だね!こりゃ、大変だ。。

めるめるちゃんのかわいい写真ばかりで切ないなぁと思ったけど、

おおごとじゃなくてよかった。大丈夫だね♪
Posted by 345 at 2013年01月04日 17:00
>にゃんこちゃん。

      心配してくれてありがとう。

      おかげさまで元気になりつつあります。
      そうね。両親が一番辛いわね(涙)



             >34ちゃん。

       心配してくれてありがとう。

       昨年の入院のこともあるので
       早めに病院行って(前回入院してる所)正解でした。

       子供って一気に具合悪くなるけど
        治りだすと元気元気なのよね~

        呼吸器系が弱いので
        冬場はとくに気をつけてるんだけど。


        入退院を繰り返して強くなること願うのみです!
Posted by スナっちスナっち at 2013年01月05日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ着
    コメント(3)