さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月04日

つんつるてん。

ひなまつりパーティを開いたチビっ子達。

つんつるてん。


お正月の着物を実家(妹家)に置いたままだったらしいので
ルナユイは、ご幼少(笑)頃の着物を出して「ハイ!ポーズ!」

ゆいママのメールでは、手足がにょっきりでつんつるてん!
被布も着せて座ってるからわかんないでしょ?(笑) だってさーicon10


うん!わかんない所もあるけど・・・
むりぽ(笑)



それに引き換え、りゅう君は盛装でかっこよく決めてるじゃん!face05





つんつるてん。

お内裏さまと?(笑)






よく食うな~!(笑)



つんつるてん。









つんつるてん。


ご馳走の山は、旅行中の、りゅう婆さまがスポンサー!

良かったね♪icon43






はい!スナは、季節限定カルピスソーダーでも!

つんつるてん。


普段はお茶のボトルしか飲みませんが
限定と桃のネームに惹かれて
ももちゃんにでも♪

と買い求めたのですが中々会えずじまいで
あはは!飲んじゃったぁ~~~

甘いぃぃぃぃぃ!!!!face12








妹家の晩ご飯。

ロールキャベツ。

つんつるてん。

ごちそうさまicon54










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
華やか~♪

いいお雛様のお祝いね。孫が多いっていいな。
うちはちらし寿司とケーキだったみたい。私はお教室で不参加でした。。笑
Posted by 345 at 2013年03月05日 09:44
            >34ちゃん。

       34まごっちちゃん、 春は3年生だっけ?
       もう大人だもんな~(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年03月05日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つんつるてん。
    コメント(2)