さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月14日

たーちゃん寿司。

豪華なお寿司のパーティだわicon43

たーちゃん寿司。


恒例のちび軍団のホワイトディ♪
美女ずは、りゅう君から何もらったのかな~?

それにしても、すごい量のお寿司だわね~♪

たーちゃん寿司。


たーちゃん寿司。


美味しそうだな~♪
これを、たーちゃんが一人で握ったの?!face08

そして全部たいらげた?!face12







はい!スナも頂きましたicon27

サッカー少年の兄弟から♪(笑)

たーちゃん寿司。

メリーちゃんの羊。
って可愛いな~♪
ありがとうicon66 うれしかったよ~icon66

春休みは、まだかな?





ふふ。パパさん(妹旦那)からも頂きましたよ♪

「禁断のスイーツ」 ネーミングが面白いっしょ(笑)

レーズン半熟チーズケーキ。 

ネットで購入したそうで冷凍なのさ!
なので写真は撮らず!(笑)

いつ食べるかな~?
ネットで見たら美味そう~icon14




妹家食事。
ドリア。きんきの味噌汁。

たーちゃん寿司。



デザートは、スナッフルズのメープルチーズタルト♪

たーちゃん寿司。

ごちそうさまでした♪







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう~♪
でもチーズはいらないわ(笑)
Posted by nyanko at 2013年03月15日 19:45
            >にゃんこちゃん。

       あはは!にゃんこちゃんのチーズ嫌いは知ってるよ(笑)

       ちなみに大好きで~す♪ (笑)
Posted by スナ婆 at 2013年03月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーちゃん寿司。
    コメント(2)