さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月20日

キッズ コレクション

第三回キッズコレクション開催中!

ちょうど来函中のユイっちが参戦(笑)

はい!普段着・・・(一枚しか持参してなかった)


キッズ コレクション




キッズ コレクション




キッズ コレクション



ショーの前にプロカメラマンによる撮影会。




そして本番です!

キッズ コレクション



初体験は緊張気味かな?


キッズ コレクション



キッズ コレクション




一応ポーズは取って(笑)


キッズ コレクション

あはは!スナの方が緊張してブレてる?(笑)


さっさとポーズ決めたら
MCが紹介してるのもなんのその
さっさと花道を引き返す!

「もう用は済んだ!」って感じで
なんか肩をいからしてない?(笑)


キッズ コレクション



はい!この話題で爺婆は大笑いface05

子供って凄いな~
大人を笑顔いっぱいにできるものね~icon14


ユイっち ありがとう♪
お疲れ~icon37








そして今日は「春分の日」
いつもの妹手作り お赤飯♪

キッズ コレクション



晩ご飯はicon54

キンキと野菜の蒸し物。

キッズ コレクション



そして・・・朝から雨雪のようなicon04

妹家から帰り道は吹雪状態です。


キッズ コレクション




キッズ コレクション



明日は朝一で雪かきかいな?


本州では桜が見所って言うに!!!


「暑さ寒さも彼岸まで」

だからそろそろ冬将軍さま、お帰り下さいなface07




あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズ コレクション
    コメント(0)