さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月23日

帰っちゃったわ!

気温が低く時折、雪が降る日。

札幌に帰るユイっちとベイエリアにある
ホテルウイニングでランチicon28


帰っちゃったわ!




あちこちに雛壇があって♪
「あれ?おひなさま!」

あはは!まだ3月だもんね~(笑)


7階の「レストラン ウイニング」の窓からベイエリア方向を望む♪


帰っちゃったわ!




帰っちゃったわ!

・・・海を眺めながら「パパに早く逢いたいな~」って思ってるのかしらん?(笑)



はぁ~い!
温泉卵つきカルボナーラ♪


帰っちゃったわ!



デザートは、ユイお待ちかねイチゴの・・・なんたっけ?(笑)


帰っちゃったわ!

あれ?! Vサインのお手手が見えるわ!


あはは!ユイがポーズ決めてたのね~face03


帰っちゃったわ!





デザート。 ほうじ茶のプリン♪

帰っちゃったわ!

抹茶味はよく見るけど、ほうじ茶のデザートは初めて!
すごく美味しかったわw



デザート。 いちごグラタン♪

帰っちゃったわ!





お腹満足で帰ってきました~♪



帰る時間まで爺婆の家でダンスしたり(ムービーで撮った)

ゆずの歌を歌ったり♪

帰っちゃったわ!


ダンスして疲れた?
寝転びながら大きな声で(笑)


ようするに
お昼寝しないようにしてるのさ!
列車内で寝かせるためにね(笑)



で、駅まで送って行く時間!
爺の車に乗って別れのVサインface11



帰っちゃったわ!


仕事で帯広からユイパパさんが帰って来るので
札幌駅でお迎えに来てるわね~♪

4月になったら年中さんの「メロン組み」で
毎日、元気で遊んでね~♪




って、4時半のJRに乗って椅子に座った途端に。 Zzzz Zzzz zZzzz


帰っちゃったわ!






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰っちゃったわ!
    コメント(0)