さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月15日

かわいそうな桜。

今にも雨の降りそうな夕方の函館公園。

↑それだけでも侘しいicon10

かわいそうな桜。


園内の子供の国の遊技場。

かわいそうな桜。



春先?に小鳥に食べられて花が少ないものの
天気は最悪な毎日が続いて今年の桜は悲しいな~♪

ソメイヨシノは凛として花を咲かせてる♪

可憐でいいのだけれどね~♪

花があちこちで散ってさ!
ガクがついたのとか蕾のままのもface11


かわいそうな桜。

悲しいよね。

花見客もまばらな夕刻。
チューリップはきれいに咲いてたよ♪



かわいそうな桜。

雨雲がかかって函館山も見えない。










はいはい!こちらの花は満開!満開!
艶やかだわ(笑)


かわいそうな桜。






最高の天気だ!icon01


かわいそうな桜。






ディズニーシーの夜。


かわいそうな桜。








公園の帰りはいつものパターンicon51

喫茶「シャローム」で美味しいコーヒーを♪

かわいそうな桜。

可愛い柄のカップ。
癒されるね~♪




そして晩ご飯。icon54

かわいそうな桜。

小田巻き蒸し。ミニ牛丼と。



今夜もパパさんが、おやつを♪

かわいそうな桜。

クリーム大福・・・あんこじゃないけど(笑)

ごちそうさまでした。









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に今年はどうなっているのでしょうね。
お天気もそうですが、
テレビデ桜の花を小鳥が食べると言ってましたね。
これも天候が悪く食べる物がないからでしょうか…
この調子だと作物の生長が心配ですね。

体調管理気をつけてね。
Posted by サンダーソニアM at 2013年05月16日 05:24
               >サンダーさん。

       ありがとうございます。

       札幌の桜はどうですか?
       新しいペンタックス持参で素敵な写真撮ってね♪
       
       ハム・・・
       立ち上がれ!!!ですね~~~
Posted by スナ婆 at 2013年05月16日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいそうな桜。
    コメント(2)