さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月08日

道新さん。間違ってない?

あは! すないもが指摘したんだけどねー

  すないも 「道新さん間違ってるわ!face09

道新さん。間違ってない?


父の日の贈り物特集記事。

函館では老舗のホテル「竹葉新葉帝」で特製お弁当の話題。

竹馬じゃありませんよー!(笑)


えへへ! スナは気がつかなかったけどね(笑)






今日も暖かな一日。

のほほ~んだらり~~でしたが

すないも家に行く散歩道小田島川の通りに「浜茄子の花」が。

道新さん。間違ってない?







道新さん。間違ってない?



昨日の函病の白い花。 浜茄子の白い花だったわ♪






お3時のおやつicon52


アップルクーヘン。

道新さん。間違ってない?



りんご丸ごと入ってたよ♪

道新さん。間違ってない?






晩ご飯icon54

道新さん。間違ってない?

カニ飯とイカ刺し。

ごちそうさまでした。


ハム勝ちましたicon37


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう^^
アップルクーヘンなんてあるのね

今日もごちそうだね~
羨ましい!!
Posted by nyanko at 2013年06月09日 10:05
ハマナス咲いたやはり早いですね。

アップルクーヘン五稜郭タワーで見たかも…
美味しそう~

イカ刺しカニめし海の仲間美味しいそう。
Posted by サンダーソニアM at 2013年06月09日 17:39
             >にゃんこちゃん。

         アップルパイしか知らなかったよ。

         バームクーヘンだけど美味しかったよ♪



               >サンダーさん。

         タワーのお土産コーナーにもあるんだー!

         札幌、暑かったでしょう?
         熱中症に気をつけて下さいね。


         ふふ。ハム勝ったね(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年06月09日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道新さん。間違ってない?
    コメント(3)