さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月05日

港埠頭。

今日も雨&曇天。

散歩は無理ぽ・・・


昨日は午後から真夏の日差しicon01


すないも家(スナ妹)の二階から港埠頭が見えます。

大型客船が停泊するんだけどね。


リタイア後は毎日、妹家まで歩いてますが。(だらだら歩きで10分弱)



昨日は、そのまま海へまっすぐ歩いてった!

・・・・車ではすぐ岸壁なのに歩いても歩いても埠頭に着かない・・・face12




水産会社を超えたら、函館山と海が見えてきたぁ~~~~~

港埠頭。






ウイークデーの昼下がりの岸壁は太公望でいっぱい!!!


港埠頭。



暇人が多いんだな~(笑)








今まで気がつかなかったけど輸入材木の消毒区域になってるんだ!
検疫所指定の看板が出てたわ。


港埠頭。




この後、すないも家まで又歩いて!
往復、1時間強!



どっと疲れたよ。


港埠頭。




港埠頭。




港埠頭。





明日の予報も雨で気温25℃!!!

ギャーーーーーーーーicon08








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港埠頭。
    コメント(0)