さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月10日

箱館ハイカラ號。

函館市企業局交通部サイトからお借りした画像です。

箱館ハイカラ號。

先月市電100周年イベントには行かなかったけど。


普段ハイカラ号は街中で見かけると思って予定してたら。 なんと!

不都合が見つかって7月6日からメンテナスのため運休中!


いつになったら運行するんじゃー!face09









ってなことで? お散歩♪

ご近所のラベンダーが見事に咲いてたわ♪

箱館ハイカラ號。




同じく近くの農家のお庭。

箱館ハイカラ號。






アジサイも咲き出して来たね♪

箱館ハイカラ號。




引き換え我が家のアジサイは遅いな~

ようやく蕾に色が付いて。

箱館ハイカラ號。








暑い!熱い!と言っても日中、
散策できるってことはまだいいね(笑)


パパ姉さんか頂いたお土産品。

箱館ハイカラ號。



箱館ハイカラ號。

蓮子もち。

うま~face05







ごはん。icon54

箱館ハイカラ號。

今日もごちそうさまでした。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱館ハイカラ號。
    コメント(0)