さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月10日

函館 蔦屋書店。

一週間?ぶりの更新になってる!face07
毎日、平凡です(笑)

曇天の小雨の中、
パパさん(妹旦那)が先日、オープンした蔦屋へ。

函館 蔦屋書店。


開店時に行って今回は二度目の妹夫婦ですが。


おーーー!おしゃれな外観の建物。
代官山のようなシステムらしいよー!


田舎もんスナ婆は「スゲー!!!おしゃれー!!!face08


函館 蔦屋書店。







函館 蔦屋書店。






函館 蔦屋書店。






フラワーショップやコスメショップ。 他いろいろ(笑)


函館 蔦屋書店。





ちょうど昼時間でレストランFUSO

ハンバーグセット。

函館 蔦屋書店。




和風パスタと生春巻き。

函館 蔦屋書店。




ホットティ。


函館 蔦屋書店。


http://www.hakodate-t.com/location/






お天気が悪く週末でもないのに大勢でにぎわってたよ。

キッズコーナーも♪

あ”もちろん、スタバもあるよ~♪

至る所にイスがあって本よむのは勿論、音楽も聴けるようになってる~♪

一日いてもあきないね~




ってことで(笑)

今夜の晩ご飯。icon54
おでん。

函館 蔦屋書店。


昨日は、しいたけ肉詰め。

函館 蔦屋書店。


その前(笑)

仕事で残った、ウニをお吸い物にして。

函館 蔦屋書店。





3時のおやつはサツマイモケーキ♪icon52

函館 蔦屋書店。

画像見ただけでお腹いっぱいいっぱいだよねーface12













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます。
ショッピングモールの中の出店でしょうか??
素敵なお店が入っているんですね。
クリスマス、お正月忙しくなりますね。
楽しみです~
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2013年12月11日 15:19
             >サンダーさん。

        蔦屋書店の店内に出店がいっぱい!

        札幌は「コストコ」が大きいんでしょ?(書店)

        サンダーさんのツリーの写真、
        とっても素敵に撮れてますね~☆
Posted by スナっちスナっち at 2013年12月11日 19:11
すごーーーーーい! 蔦屋が函館にやってきたのね♪
おめでとう♪  都会だねぇ〜
こっちにはないぞぉーー!

おでん あんなにいっぱい一人で食ったのか?
納豆とアボカド入り野菜サラダと特性野菜ジュースもか?
デカイしいたけだしー(笑)
Posted by ママ at 2013年12月12日 19:30
           >ママ。

       うん?  蔦屋=都会 なのね!

       都会の住んでる~
            きゃ~~~~~~~~♪♪♪

       あはは! 見直すと大食いだわ! あはは
Posted by スナっちスナっち at 2013年12月13日 09:59
うん、あるある、代官山に。
歩いているだけでいいね♪
Posted by 345 at 2013年12月17日 09:15
           >34ちゃん。

       あは!代官山にはお洒落な店がいっぱいだろうけど
       函館には都会すぎる建物(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2013年12月17日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館 蔦屋書店。
    コメント(6)