さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月14日

けんたとでいと。

冬休み中の健太とももと三人でゲームセンターへ♪

ポケモンに夢中の二人。

けんたとでいと。



私は、このゲーセンなるものには興味がなくて
来たことないけれど
最近、チビズの影響で2,3度お邪魔してる(笑)

あは!椅子に座って二人を眺めてるだけで楽ちんface02



UFキャッチャーで大きなドラえもんをゲットした健太♪

けんたとでいと。



アイカツゲームにも女の子がずらりと並んで!

待ちきれない ももは一人遊び(笑)

けんたとでいと。



いっぱい?遊んだあとは、お子様ランチでしょicon28

けんたとでいと。

ピカチューの貯金箱が付いてるので(笑)


オレンジフロート♪

けんたとでいと。



冬休みの約束(健太と)だったのでようやく果せたicon87


明日は母の月命日。
妹家へ行って 積みだんご作りと、おりく膳用の供え物頂いて♪

晩ご飯もicon54

テレビで放映してたと云うのを作ってた。

けんたとでいと。

マスと牡蠣とジャガイモをオリーブオイルで炒めてチーズくをからめた?とかなんとか(笑)
ほんとはニンニクを使うらしい。

美味しかった~♪







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
マスと牡蠣とじゃ芋ですか?
私もチャレンジしてみようかな?
キット、美味しかったと思いマス(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年01月15日 20:24
ショッピングセンターのゲーセンコーナーを通ると
凄い音量で音楽なのか機械音なのか???
小麦も行ったことないです~
UFキャッチャーは何処かの旅館でやったことある(笑)
ももちゃん、ホント!! 整った顔立ちで別嬪さんだよね~☆

十勝の方では半端ないマイナス気温になってるみたいだけど
スナさん地方も今年は雪が多いのかな??
風邪ひかないようにね~
Posted by 小麦 at 2014年01月16日 09:34
>たんぽぽさん。

          あはは!「思いマス」 って座布団か?(笑)
          妹家に、にんにくが無かったみたいですぅ~



            >小麦さん。

          ありがとう☆ いまんとこ風邪ひいてないよ。

          北海道がすっぽり冬将軍の陣地に入ってるよ。
          函館も日中気温マイナスでさ。
          雪が降り続いて積もってまーす!
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けんたとでいと。
    コメント(3)