さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月13日

雨に煙る函館公園。

低気圧が暴れて北海道は大雨になっています。

函館も夜半過ぎ? 瞬間風速31メートルとか!

大雨。強風。雷。 私は夢の中だから知らんかったicon05

朝のニュースで街路樹の倒木をみて、「あれま!」ってface12



雨&強風も治まって日中は小雨程度。

ダスキ◎交換日なので「シャローム」さんへ。



雨に煙る函館公園。









帰り道、雨の中、函館公園散策(笑)

人っ子一人も居ないはず~

って(笑)

雨に煙る函館公園。



かわいいワンちゃんなんだよface05

写真撮らせてください♪

飼い主さんがどうぞ!  


「はい!ポーズicon57

雨に煙る函館公園。








ここ一週間ばかり雨模様の天気のせいか

緑が生き生きしてる ♪

雨に煙る函館公園。








雨に煙る函館公園。






雨に煙る函館公園。








雨に煙る函館公園。








雨に煙る函館公園。








雨に煙る函館公園。

北限の、もうそう竹林の橋の上。









今時間は雨も上がって♪

雨に煙る函館公園。

9日に咲き出した我が家のバラ♪

札幌の姪っこのプレゼント(3年前)




今夜はicon54

ソエの煮付け。

雨に煙る函館公園。



前日。

雨に煙る函館公園。





雨に煙る函館公園。




雨に煙る函館公園。

ごちそうさまでした!











あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
今日(6/14)はジンギスカンのジンくんが五稜郭公園に行きますよ~
ぜひ会いに行ってください♪
Posted by かん at 2014年06月14日 10:59
忙しくしていました。
写真いいですねホッとしました。

しろはテレビに出ているおとうさんと同じ種類なのかな・・・・
ご馳走のにも癒されています。

今年は雨が多いのかな~
雨でも大丈夫な靴を買いました。
雨の日も楽しみます。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年06月14日 17:11
               >かんさん。

         えっ?!14日って今日じゃん!!!
         あぁぁぁ~~ 知らんかったよー(涙)



                >サンダーさん。

          ですよね?おとうさんと同種類みたいです☆
           人懐こくってとっても可愛いかったよ♪

           大雨のピークは去ったでしょうか?
           憂鬱な雨の日の楽しみ☆いいですね(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月14日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に煙る函館公園。
    コメント(3)