さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月25日

写真集(笑)

タスマニア在住の姪から写真が!face05

写真集(笑)







写真集(笑)






写真集(笑)


三人兄弟だから賑やかだろうな~!




お兄ちゃんひゅーごは学校で音楽部?

写真集(笑)



子供ってすぐ大きくなるしface08


子育てガンバーicon37






日本在住のスナたちは、平々凡々の日々を過ごしてるよ!(笑)





昨日のレストランで買い求めたバラのジャム♪

玄米パンだっけ?に付けて。

美味ぁ~♪

写真集(笑)





大沼湖を一周して。

多目的グランド「トルナーレ」

写真集(笑)

駒ケ岳が見える。





ちょうど、中体連のサッカー試合中でした!icon70

写真集(笑)

元同僚の息子の中学校にはサッカー部が無いと言ってたから

出場はしてないんだな~・・・




サッカー  W杯

ジャパン!朝の5時から応援しましたが
奇跡は起こりませんでしたface12

世界のベスト16 テレビ観戦 楽しみではあるけれど

ちと寂しいな!




今夜の、すないも家icon54

えびフライ丼。

写真集(笑)






空き地の砂利に真っ赤な芥子の花。

写真集(笑)






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~、、、写真アップしてくれてありがと~。
ヒューゴは何にでも興味があって(勉強以外)
何でもやりたがるね~。

みずきは・・・つかまり立ち中・・・疲れる・・・
Posted by 姪 at 2014年06月26日 12:25
      >姪ちゃん。

        興味あるってことはいいことよね♪
        向上心は大切よ!

        キッズゴルフなんかはもうやってない?(笑)

        みずきちゃんは11月だっけ?
        1歳誕生日には歩けそうだね~♪

         姪ちゃんもお店と子育て大変だけど
         持ち前の若さと明るさで大丈夫☆
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月26日 18:17
ここから見える「駒ケ岳」とは姿が違い別山に見えますね?
大沼はここからとの中間点でしょうかね?
偶には森林浴は良いよね?
今日は皮膚科検診日、何たって虫に好かれるようです(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年06月27日 06:39
           >たんぽぽさん。

       そそ!駒ケ岳、見る角度で変わってきますね。

       私は、函館から5号線のトンネル抜けてから
       
       真正面に見える 駒ケ岳で「秀峰」って言葉が
        ぴったりくるような気がして好き(笑)

       道北の旅、帰ってきましたか?
       ゆっくり休んでね♪
Posted by スナっちスナっち at 2014年06月27日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真集(笑)
    コメント(4)