さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月30日

日中の昭和公園。

今日も29℃ 暑いです!icon01


子供たちで賑わう昭和公園。

日中の昭和公園。








日中の昭和公園。







日中の昭和公園。






みんなでお昼を食べたあとは

川遊び休憩。

日中の昭和公園。





アイスの時間で~す!日中の昭和公園。






大人は木陰で涼んでましたが

3時前、家に帰ったらぐったり(笑)

子供は元気だね~icon37







夕方、老体にムチ打って又、公園まで歩きましたよ!

三日目 1キロコース3周!

ネット娘のぱんちゃんが

「散歩もしてないと歩けなくなるぞー!!!」face09

って脅したのさ(笑)

昼間あれほど賑わってた公園も人影がまばらです。

日中の昭和公園。






日ハムをテレビで見ながら。

中田、4番打者の仕事してるし!
めずらしいicon43









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
三日目 1キロコース3周!
もしかしたら?3キロ?
私は3キロの往復歩いたら、歩いた気がするけど・・・6キロだね?

大体1万歩目指して歩いています(笑)

暑いね?
暑い時はプールが良いね?
昨年水着、新しくしました(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年07月31日 18:11
             >たんぽぽさん。

         だから・・・3キロしか歩いてないんだってば!(笑)

         それも1時間かけてーー;

         泳げないから水着も無し(笑)

         たんぽぽさんは行動派だね~☆
Posted by スナっちスナっち at 2014年07月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日中の昭和公園。
    コメント(2)