さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月01日

31,8℃

出ました! 31,8℃  死ぬー!!!

8月になった途端に今夏一の気温icon01icon01icon01


31,8℃







あさから妹家の茶碗洗い、頼まれて。

普段 「あつい!あつい!あつい!」ってゴロゴロしてるけれど

仕事してると

暑さを感じないんだよね~

あは!顔はじっとり汗ばんで化けの皮はがれてますが・・・face07


お3時はお土産の

ココフランのアップルリング

31,8℃

美味しい~♪
函館では、手に入らないお菓子だ!(笑)






夕方、ゆいっちりゅうくんは、花火大会見物に!icon43

函館みなと祭りの開催です!


31,8℃






浴衣の模様と同じ髪飾り(笑)

31,8℃




おぉぉー!

りゅう君の後姿は「竜」(笑)

31,8℃






いってらっしゃ~い!

31,8℃







ご近所散策中。

ん?!プルーン?

31,8℃




先日夕昏の昭和公園で。

遠めだけど多分 プリマベイラの練習風景!

31,8℃


れん君もがんばってるかしら?



いま、花火の音が聞こえてるー!

ゆいりゅうは楽しんでるかな?




明日は29℃予報!






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31,8℃
    コメント(0)